6月のおしらせ

5月のイベントは神戸クラフツアーケードを最後に、無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

さて、あらたな月がはじまりましたね。
6月のおしらせです。

irodori-image

IRODORI CRAFT MARKET

日時:2015年6月10日(水)~14日(日)  10:00~16:00
場所:Liten Rum in Handwork Stilla   和歌山県橋本市あやの台1-40-4

つぶつぶ、ぽこぽこ、植物のたまらない一部に視点をあてて作られるハンドメイドジュエリーのHandwork Stillaさんの、工房兼お店にて開催されるクラフトマーケットです。
すっきりと明るい店内に、さまざまな分野の作り手の作品たちが集まります。

>> Liten Rum さんのホームページ内 イベント案内はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11100880_874097455965412_2116031495043020309_o

池袋 GREEN BLVD MARKET

日時:2015年 6月 6・7日、13・14日、20・21日、27・28日 (毎週土・日)  11:00~17:00
場所:池袋駅東口・グリーン大通り (JR池袋駅東口より徒歩3分)

緑の木々が並ぶ池袋グリーン大通りに、2か月間限定の屋外マーケットが開催されます。
新緑に彩られた通りに、産地直送の野菜やフルーツ、てづくりの雑貨のお店などがずらり。
オープンカフェやワークショップの開催もあるんです。

今回も、革財布を手掛ける「Chelsea works」との共同出店です。
お店番も交代でやっています。

 

>> GREEN BLVD MARKETのホームページはこちら
>> GREEN BLVD MARKETのFacebookはこちら

 

みなさまお時間ございましたらぜひ遊びにお越しくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です