ひと休み

ある日の夕食後、リビングの隣の作業場にさっと仕事に戻ったおとうちゃんは
ワックスを削り、せっせとオーダーの指輪の原型作り。
革以外のお仕事もこなす。

私と息子はお先にお風呂へ。

お風呂から上がって作業場を覗くと、指輪じゃないものがそっと置いてありました。

waxcar4

近付いてみると・・・

waxcar3

軽トラ!

どうやら息子に「お風呂に入っている間に車作っといたるわ!」と約束をしていたそうな。

ちゃんとワイパーもあります。

waxcar

お仕事以外のものづくりで、精密な作業の合間の息抜きをしていたのでした。

 

 

ひと休み」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です