阪急 文具の博覧会 2015春 はじまりました

先日行われた「葛井寺・辛國神社 手づくり市」へ足を運んでくださったみなさま
とっても寒い中お越しいただきありがとうございました!

hankyu

さて、昨日から阪急百貨店うめだ本店にて「阪急 文具の博覧会 2015春 ペンの魅力再発見」がはじまりました。
>>デジタルパンフレットはこちら

今回は「文具博」ということで キチジツは、ペンケース、鉛筆キャップ、名刺入れを出展しております。

各ブースにはさまざまな種類の万年筆がずらり。
そして棚には色とりどりのカラーインクの瓶が並びます。

万年筆は使うほどにその人の筆圧に合い、手に馴染んでくる、というのがとても魅力的で
試し書きさせていただくうちに、私もだんだん欲しくなってきました。

使い続けるたのしみがあるものって素敵です。

ペンのほかにも、オーダーで作るノートや、便箋やポチ袋や消しゴム、お道具箱まで
いろんな文具メーカーさんたちの、おしゃれだったりちょっとめずらしかったりする、個性あふれる文房具がいっぱいです。

開催は3月24日(火)まで。

日替わりでワークショップも開催されます。(※一部有料)

入学のお祝いや、就職のお祝い、新学期に向けて、ちょっと楽しい気分になれる小物を探しに行くのもいいですね。

みなさまぜひ遊びにお越しくださいませ。

capsule-cap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です