11月のおしらせ

先日、とあるハロウィン仮装大会に出場してきました。

メメントモリをテーマに、オリジナルの「ハロウィンししまい」なるものを製作いたしました。
このししまい、牛の頭蓋骨(紙製)が付いていて全長2mちょっとあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

近くで見ていたちびっ子たちは、迫りくるししまいにのけぞったり逃げ惑ったり…
舞うたびにどよめきが起こるなか、全力で演技してきましたよ。

なんだか久々の文化祭のようで楽しかったです。

 

さて、11月のお知らせを。
11月は 3つの手づくり市に参加させていただきます。

 

梅小路公園手づくり市
日時:11/1(土) 9:00~16:00
場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園
案内地図はこちら
会場エリアマップはこちら

 

アート&クラフトマーケット
日時:11/2(日) 11:00~18:00
場所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目 クリスタ長堀 滝の広場
案内地図はこちら
クリスタ長堀フロアガイドはこちら

 

富田林・まちなかアートクラフトマーケット
日時:11/16(日) 10:00~16:00
場所:大阪府 富田林駅南エリア 本町通り商店街とその周辺
案内地図はこちら

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

zakuro2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です