道明寺天満宮手づくりの市

 

 

9/28日に道明寺天満宮で開催された「手づくりの市」に行ってきました。
当日はたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。

キチジツとしては初めての野外イベントということで、買いたてのテントを引っさげて参加してきました。

d92802
天候にも恵まれ、非常にさわやかな天気。
車から荷物を運びながら、早くも「やっぱり外のイベントはいいなぁ」と楽しくなっておりました。

d92801
出展ブースからは参道をはさんでパイプ椅子やテーブルがあり、
そこで一歳七か月の息子がじいちゃんばぁちゃんに遊んでもらってるのを眺めたり、
降ってきた毛虫を落ち葉にのせて遠くの木までもっていったり。

長閑でありながら活気も感じて、すごく心地のいい一日でした。

またこれからも参加させてもらいたいなと思う手づくり市です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です